生命保険タブロイド

生命保険に関する知識をわかりやすい「情報誌」として紹介していくサイトです。

生命保険タブロイドについて:広告掲載ポリシー&免責事項

f:id:catalan:20160130012124p:plain

生命保険に関する情報サイトはとてもたくさんあります。でも、生命保険の入り方ばかりを伝えている情報が多く、生命保険の魅力を伝えきれてないな…。そう感じたのでタブロイド紙(大衆紙)のように生の情報を自分の言葉でわかりやすく生命保険を紹介するサイトを作ることに決めました。

 

それがこの『生命保険タブロイド』です。

  

現役の生命保険コンサルタントとしての立場から、生命保険に関する正しい情報を記事にして増やしていきたいと思っていますので、「保険のことはよくわからんから、わかりやすい生命保険のサイトを探していた」という方は、ブックマークをしてもらえると励みになります♪(*`・ω・)

 

生命保険に内容を知らずに入っているという状況を変えたい

生命保険というのは目に見えない金融商品であるがゆえに、誤解されていることのほうが多い気がします。「騙されそう」とか「入らされそう」というネガティブなイメージをよく耳にします。不要論もよく聞きます。必要か不要かなんていうのは、その人の状況によっていくらでも変わります。ネガティブなイメージばかりなのは、ちゃんと伝わってないからで、もちろん僕らの努力不足によるところも大きいです。だから、もっと日常的に生命保険の情報がいろんな人の目に入り、耳に入り、生命保険のことをもっと理解してほしいんです。

 

生命保険は家の次に高額な買い物と言われます。家を買う時にはいろんな条件を考えると思うんです。それなのに生命保険に関してはなんとなく入っていたりしませんか?

生命保険の説明をしているサイトはいくらでもあります。このサイトでは生命保険の「使い方」や日々、金融商品としての生命保険はどういう風に扱われているのか、考えられているのかということを記事にしていくつもりです。

 

そう、生命保険というのは飽くまでも金融商品なんです。ということは、投資金額に対して配当がそれを上回らないと気分良くないですよね?

このサイトを読んでいただければ、生命保険は怖くなくなります。生命保険って面白いんだよ、ということを全力で伝えていきたいと思っています!

 

以下、広告掲載ポリシーと免責事項です。

広告掲載ポリシー

当サイト『生命保険タブロイド』は広告を掲載しております。このサイトは広告からの広告費収入で運営されています。予めご了承ください。

広告ポリシーについて

当サイトのリンクの中には、第三者サイトへのリンクが含まれています。リンク先のWebサイトの内容の真偽等については一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

また、当サイトに掲載されている情報は、予告なしに内容を変更する場合がございますので、そちらにつきましてもご了承ください。

 

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、一般的な情報提供を目的としたものです。保険のサービス利用を勧誘するものではありません。また、そのサービス・商品により利用者または利用者の関係者がいかなる精神的苦痛・肉体的苦痛・実損被害を受けた場合においても、当サイトはその責任を負いません。

 

当サイトははてなブログというブログサービスを利用して運営しています。仮に掲載された情報により皆様に発生あるい誘発されたいかなる損害についても、ブログ運営者は一切その責任を負いません。

 

最後になりますが、当サイトに記載されたいかなる情報の転用、複製、販売なども全て固く禁じます。

 

生命保険タブロイドをよろしくお願いいたします。

【2016年1月30日更新】